アラドD鯖で 活動中?
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
08/04
18:39:24
今日のテンションはやばいかも?




念願だった














やっと





へたすると3年越し?



















60になったよ?






アラドをオープンβからやってたのに













カンスト?なにそれ?おいしいの?状態で



挫折を味わうこと数十回
















ほんと ギルメン友達の皆様のおかげです(ノェ・、`)モキュモキュ

















本当にありがとうううううううううううう








そしてこれからはうちは



支援クルセ一本になるでしょう・・・・・・・
ScreenShot0804_140109618.jpg










うれしすぎて・・・・・・・ギルチャでさけんでるところ



興奮しすぎて・・・・・・・・・・



あがった瞬間とってません



あはんwwwwww












クルセでは気をつけないと・・・・・・・・・・・






奈奈でした?








kirakira
kirakira
23:49:59
新しいギルド作って 次の課題





ギルドマーク










画像サイズが小さい小さい・・・・・・・・・・・









ギルドの名前が 守護する者たちなので


盾いるよね?ってなり


この盾の絵もちょっといじってみるか?ってなり



最終的にできたのがこれ
Tutelarys



かっこよくできたー



だけど・・・ここからリサイズ・・・・・・










19×13ってどんくらいになるのかな?


tut.jpg




み・・・・・みえない・・・・・・






アラドのほうは無事つけたけど見えないのはとても残念なので



ここにはっときまーす



あはんw



ななでした?











P.S ドSのギルマス様


おかえりなさいませえええええええええええええ

kirakira
kirakira
2010
07/27
21:15:36
前回書いた記事に、昔やっていたゲームの友達からのコメントがあって

まあずーっと同じの使ってたから、違うのがいいなって

LHやめたのもあるしLHで使ってた名前は使いたくなかったのが本音


現メインになってるキャラは実は、4人目(ぁ

アラドにもどったきっかけはなんだかんだで

シーフであって

転職2種類させたけど、ネクロは強すぎ ローグはむずかしすぎ

il|li_| ̄|○il|li



さあ?どうしようってなったときに


銃つくってみたものの、前みたいにやることはなく


やったことない格闘家をやってみたく作ったって感じかな


最初の3人は、ゲームのキャラクターの名前かな?

攻略本らしきものに書いてあったのでそこからとってみた


そして現メインはというと

偶然TVをみてたときに流れたCM




「nanaで?す」 



はい!某炭酸飲料からいただきましたよっと



なので 奈奈って名前に

まあ最近は奈奈って呼ばれるほうになれてきたので

なーなーっていうことで。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ
kirakira
kirakira
2010
07/24
09:33:54
LHを完全に引退しました

正直ずーっと待ち続けることには疲れて

アラドをもう一度はじめて

こないだまで入ってたギルドと出会い

引退を決めた感じです

LHもやればいいじゃない?って言われそうだけど

正直アラドのコマンドが多すぎて・・・

そっちを覚えるのにいっぱいいっぱい

何かを他にやれといわれてもできないでしょう・・・

相方さんには申し訳ないのですが

引退をさせてもらいました

装備とかその他もろもろは、すでに手元になく

欲しいといってたやつのとこに


まあLHはそれくらいとして


アラドなのですが

↑の題名にかいてある

「Tutelarys]

新しいギルドを立ち上げました(うちじゃないんだけどね

意味は、「守護者たち」かっこいいんじゃない?ってことでこれに

ギルドレベルがまだ1なので

マークがつけれないんですけどね・・あはんw

ちなみにうちはというと



いじられ副マスでございますよっと

ギルマスにコキつかわれてますよっと

ウゥッ・・・(´;ω;`)



これみたらぶっとばされるかも・・・・・・・・・・・・








あはんw


ななでした?
kirakira
kirakira
11:37:09
現在休止中の 副マスに・・・・


強化は+10以上からいうんだ?

余裕だろ?


っていわれ







マジでやるはめになりました・・・・・・・・・

お金ないんだぞおおおおおおおおおおおおお


ウゥッ・・・(´;ω;`)




こわれたら弁償しろよおおおおおおおおおおおおおおil|li_| ̄|○il|li


うちの強化運ときたらこれまた最低で



ループするからね?


10以上なんて絶対こわすしー

なんて考えてたら 間違えたおばかです(ノェ・、`)モキュモキュ
no-zan.jpg


なんとかできたーって




あああああああああああああ



こ・これ












45じゃん_| ̄|○





あほやうち・・・




50のなんでしなかったのよおおおおおおおおおおお





副マスにはバカバカいわれ・・・ギルメンにもなんで45に?って




ぼーっとしてた・・・・・・・・・・・・・としかいいようが






んで50もやるはめなったけどね



saraiba.jpg



一応できました・・・





強化めっちゃこえええええええええええ


もうやりたくないけど・・・・・・・・・・



「55なったらやれよ?」 怖い副マスさまからの指令が


当分この2つでがんばります


でもこれ以上は絶対むりいいいいいいいいいいいいいいい












kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
プロフィール

奈奈

Author:奈奈
D鯖
60 チャンピョン
53 ホーリーオーダー
他 多数

カンストキャラができましたー

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
